├私の想い

行動力を上げたいあなたへ、4つの無料プレゼントを贈ります!

【今やっていることが、自分なりのベストだという自信】を手に入れてほしいから。

私は、仕事にも子育てにも、あらかじめ「これが正解!」なんてものはないんじゃないかなって思っていて。

でも、試行錯誤し続けていれば必ず、あなたにとっての正解にたどり着く!そう思っています。

他の人がどう言おうが、どう思おうが、

『これがベスト!』っていう、

 

『あなたなりの正解』を見出す為の行動をしようよ!!

 

その思考錯誤、サポートするよ!!!

そんな気持ちでやっています。

行動力が上がるワークが、登録と同時に届くLINE@

友だち追加

この度、3つのステップで確認できる【行動力を上げるワーク】が完成しました!

時間がない人でも気軽にチャレンジできるよう、一生懸命作りました‼️

登録と同時にお届けするので、スタンプ等不要です。

お気軽にどうぞ🎵

情熱を持ってお答えしています!YouTubeママラジオ

ブログやLINE@読者さま、オンラインバーにご参加いただいている皆様からの

ご質問・ご相談を匿名で公開させていただくことで、無料で行わせていただいてるご相談コーナーです。

どうして音声ラジオかというと、これは私の経験から。

夫が激務で完全ワンオペ、

転勤族で身内の助けも望めない、

見知らぬ街で初めての子育て、

…そんな私のとっても強い味方はスマホでした。

始めての場所だって、イベントの予定だって、バスの時刻表も全部全部スマホが教えてくれた。

でもね、
ママがスマホを見ている、その事実だけで、駄目なママだって批判する人がいるんです。
 

だから、スマホの画面をみることなく、音声なんです。

私のラジオは、授乳中・煮込み料理中・洗濯物をたたみながら…

そんな忙しくて自分の為の時間が取れない人でも、隙間時間に楽しく音声で学べるママラジオがコンセプト!

貴女が働く女性なら、
働いているという罪悪感や後ろめたさに捉われず、

より仕事に集中でき、パフォーマンスを高めることができるように。

忙しさや心の余裕のなさで大切な子どものことを本当に愛せているか、

そんな風に不安になるママだったら、

子どもともっと向き合えるようになるきっかけになればいいな♪

そんな気持ちでやっています。

だから、無料だからと手は抜きません!

本気の想いが相手に伝わる、そんな情熱ラジオをお楽しみ下さい♪

お悩みは随時募集中!

ラジオネームと共に、皆さまからのご応募お待ちしています!

オンライン上の繋がりの場×子育て支援拠点!行動力を上げたい人の為のオンラインBar『架け橋』

夜に気軽な飲み会って、産後は行きにくいなって想いから…

金曜22時にひっそり不定期オープン。

・本名登録で繋がりやすいFacebookグループ

 

・無料で使えるオンラインビデオチャット、zoom(ズーム)

 

を利用した、誰でもふらっと立ち寄れる、宅飲み専門ネット上のお店です。

開店日が決まったら、FBグループ内にイベントページが立ち上がりますので、ぜひいいねでリマインドしてくださいね!

LINE@でも開店日をお知らせしています。

【こんな方にお勧め】
  • 誰かと一緒にゆるく楽しくお酒が飲みたい(イッキ飲みとかダメ!ゼッタイ!)
  • 雰囲気を楽しみたい、ジュースがいいとかも大歓迎
  • 何だか楽しそうだし、知らない人との一期一会の出会いを楽しみたい
  • かおりんが大好き❤️な、なんと!ありがとう、私も大好きよー

夫から急な飲み会になったとLINE、子どもの寝かしつけは結局私…

ズルい!私も気兼ねなしにお酒が飲みたい!!

という、転勤族・子育てママ大歓迎!
Barなので、子育て中の人以外も大歓迎🌸
行動力を上げたい人だけが集まっているから、会話が楽しい!
オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。
…心配なのは、バーテンダーかおりんの寝落ちだけ(。-∀-)笑

読者限定の音声ラジオをプレゼント!

セルフマガジン(自己紹介冊子)

ただ今、一生懸命作成中です!!お届けのご予約受付中!!

このブログも、プレゼントも、

決して自動で書かれているわけではなく

相応の時間や労力をかけ、情熱を持って書いています。

それは、人生をより豊かにする為に行動力を上げていこうよ!っていう、

私の価値観に共感してもらえる人に、本気で届けたいって思っているから。

…不思議なことに人間って、大好きな人の話しか聞かないですよね(笑)

学生時代のつまらない先生の授業を思い出してみてください!

言葉は耳を通り抜けませんでしたか?

ストンと自分の中に入ってくる感覚なんて、感じなかったですよね?

誰から、ってすごく重要だと思うんです。

だから   西垣かおりって?

を、もっともっと知ってもらいたいんです。

私はこんな人と関わりたい・こういう場を作りたいという世界観を、ブログや音声でどんどん伝えていきます。

そしてもし、少しでも気に入ってもらえたら。

よかったら、気軽にお喋りしてみませんか?

このブログにたどり着き、ここまでお読みいただいた時点で、ご縁が始まっているって思っています💗